新年

´

 

令和六年が始まりました。

本年も平穏な日常への感謝を忘れず、お稽古の時間を大切に過ごしてまいりたいと思います。

 

 

本年は4日からお稽古が始まりました。

写真が趣味の生徒さんが、新年の着姿を上手に撮ってくれました。

 

 

先日 稽古場の新年会を致しました。

 

毎年初舞の会と新年会をしますが、昨年11月におさらい会をしたばかりですので、今回はゆっくりお食事を楽しむ新年会のみにしました。

踊りのお披露目がない分、みんなリラックスモードで集合です。

 

体調がすぐれない方と今月お入りになったばかりの方はご参加叶わずとても残念でしたが、美味しいお料理に会話も弾み、楽しいひとときでした。

 

 

皆様に暖かな光がふりそそぐ一年となりますように・・・